SSブログ

なぜなのか? [理由]

続きを書こうと思います。


それはチビ子達が結婚した時。

その時くらいあるのかな?
なんて期待してたのですが
入籍して、その時にもなにもなく。


それとなく促してみたりましたの
ですがなにもなく。

そういう時って盛り上がるもんじゃ
ないのかな?
っておもったり。

チビ子達は入籍から約1年後に
海外で挙式を挙げました。
身内だけで。

ジュニアスイートの部屋からは
素敵な夕陽が見える。
そんな部屋で、式の夜
約束したはずなのに結局…。


正直がっかり。


その時もオットは
「ごめん、チビ子に魅力がないとか
そういう事じゃない。
だから思いつめないで」
と言ってくれました。


でも、式もスムーズで
両親も喜んでくれたからとりあえず
日本に帰ってからまた話し合おう。

そう思ってました。
というかそう思うしかなかった。


その後、日本に帰った後も
結局忙しく日々は過ぎて行きました。


で、チビ子が思いついたのは
とりあえず家でも建てよう。
さしたら子供欲しくならないかな?


突飛な考えですが
他にこれ以上思いつくこともなかった。


だってオットも子供大好きなんですよ。
それを知ってるから。


そして、徐々に理由が明らかになるわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事の発端その理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。