SSブログ

その理由 [理由]

お久しぶりです、チビ子です。


前回の続きです。


なぜなのか?



それは・・・




EDではありませんが
それに近い感じだったみたいで
でもそれってなかなか言い出せないこと。
年齢的にもまだ元気なはず。






それまでにも何度も何度も話し合い
しばらく放置してみたり
それでやっと状態がわかりました。



チビ子のおうちは少し前に
新築の戸建てを立てました。



結婚して、家を建てたら次は
子供。



両家の親に孫を見せたい気持ちもありますし
自分自身の焦りもあります。



友達の子が生まれたり
親戚の子が生まれたり。



チビ子の両親もオットの両親も
私たちには子供は?とはあまり聞いてきません。

それだけが救いだったかも。



引っ越してきてしばらくは
片付けや、庭いじったり
自分たちでフェンス作ったりしてて
それどころじゃありませんでしたが
それも少し落ち着いたところでやっと
本当にやっと、前向きに考えてくれるように
なりました。




初めは市販薬で試してみて
でも全然ダメで。

本人も落ち込むばかり。




そこで一度、泌尿器科に行って
事情を話し、薬をもらってきました。



それでも反応はイマイチ。
それに病院の先生も合わないみたいで
いくつか調べてみて
別の病院へ。



そこでとても話しやすい先生と出会い
今に至ります。




本当に、結婚してから3年以上何もなく
一番ラブラブな時期なのに・・・って
思ってたけど、
オットの心も子供が欲しいって思ってて
なかなか向き合えなかったけど
向き合ってくれて本当に感謝です。


今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。