SSブログ

今回こそは!?その結果? [試してみて]

どうもチビ子です。

前回からの続きです。


やっと、仕事のストレスもなく、
オットも抜歯の調子も治まり
次こそは!とこの頃は思っていました。


この頃、精神的にはちょっと不安定で
不妊治療をするなら早い方がいいらしいけど
どんなことをするのか細かくは知らずに
なんとなく怖いな、って思っていました。


でも年齢を考えると少しでも早い方がいいらしい。
不妊治療の末、子供ができた子がいて
その子にも一度話を聞いてみようか?
とかいろいろ思っていました。


今回はまたオットが「バイアグラ」をもらって来て
同時に、先生からの提案の針治療も並行して
やってもらいました。


そのお陰なのか
排卵日に無事に3回フィニッシュまでできました。


本当にすんなりできて、後は結果を待つのみ。
前回はチビ子の薬服用というのがあったので
仕方がないか、とも思ってました。


で、ですね、
生理が来るはずの日には来なくて
翌日も来なくて、、、
どうしようか迷ったけど早いけど
一度、妊娠検査薬を試しました。

チビ子は結構、きっちり予定日に生理が来る方で
ストレスなどで遅れたこともありますが
ここのところずっと順調でした。


また、生理の時に時々なる生理痛の一種
というのか、この時は胸の張りが
すごかったんですね。


で、まだわからないかも、、、と思いながら
試した結果。



ほのかな陽性でした!!


検査結果.JPG




本当に本当に嬉しくて
オットと共に喜びました!



こうして、チビ子とオットの妊活は
第一段階クリアしました。


ここから、チビ子の妊婦生活がはじまりました。


今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。